2006年3月12日 (日)

そういえば

明後日で18才になります。特に変わったことはないと思うんだけれども、一緒にケーキを食べに行ってくれる人がいてね、それが楽しみだなあ。

体のラインがすごく危うくなってて、これはどうにかしないとやばい!!!!!という時にテレビで見たんだけれども、ご飯のときにプーアル茶を飲むといいらしいですよ。なんか食べ物の脂肪分に働いてくれるらしい。うへへ、2週間前くらいからお茶と水しか飲んでねえぜっ(プチ自慢)

きききき効くといいなあ・・・・・

2006年3月 8日 (水)

久しぶりぶり

に更新しましたさ~。もう3月なんだよね、春がきてるんだよね。

自分は花粉症じゃないのでけろっとしてるんだけど、やっぱりつらい人もいるわけで・・・。CMでやってた鼻うがいってきくのかな。鼻から液体の薬を入れて、口から出すらしい。

ぜ、ぜったい無理・・・・!!!!花粉症なったとしても無理!!!!!

4月くらいになったらバイトをはじめたいと思います。近所のパン屋さんがいいよと聞いたんでそこかな~。稼ぐどーーーー。

2006年1月27日 (金)

うぐっ

食べてばっかりの生活におさらばしたい。というか食生活を直したい。夕飯がアイスとスープってなんなんさ!?ちゃんと作ってくれてるんだけど、自分の食べたいものじゃないともう食べる気がなくなってしまうのさ・・・。規則ただしくしなきゃ。Ob000004

来週ナウシカだって!!!!!

マロニーちゃんにヅラのお返しです。ももももらってって~(・x・;)

2006年1月25日 (水)

遅いけど

昨日のカラオケ!!!!楽しかったーーー!!!!なんだか場を盛り下げる歌ばっかり歌ってた気が・・・(汗)皆さんすいませんでした(>_<)もっと勉強しよう!!

今日は吉祥寺でぶらぶらしていたよ~。あそこは駅の中でも甘い匂いがしてだめだ・・・誘惑されてしまう。でも甘栗食べたかったなぁ・・・

マロニーちゃん→やった、いっぱい話そうね♪絵たのしみにしてるさ!!!

ペコちゃん→ほぉお、まさかあの二人が好きだとわっつ・・・!!ていうかペコちゃんのサソリ可愛すぎて鼻血が止まらんよ!!!!

さかなちゃん→ナルトはいいよね~・・・語りまくろうぜ!!

2006年1月22日 (日)

ぷほっ

Ob000003 定演終わったよ---。みなさんお疲れさまでした(>_<)雪も降ってたし失敗したけどなんだかんだでよかったさ!

弟がだね、ナルトを最新巻まで買ってきてくれたのでね(25巻から持ってなかった)やっと話が分かってきたよ。なので誰か一緒に話しをしてください・・・絵もください(ずうずうしい)

2006年1月20日 (金)

やっと・・・

Ob000002 インターネットが出来るようになったーーー!!!壊れた原因がなんだったのか分からないけど・・・(汗)

やばいやばい明日は定期演奏会ですよ!!なんだかあっという間におわりそうだな(>_<)楽しく吹ければいいと思うよ(何様だ)

返事が遅くなりましたが

さかなちゃん→どうもどうも!!明日はがんばろうね(^_^)v一息ついたら絵チャやらなにやらいっぱいやろう♪オトモダチ!!!

マロニーちゃん→素敵なコメントありがとう(笑)今度桂さんを描いてくらさい!!あとマンガの話も~(^o^)

小雪ちゃん→プレゼント喜んでくれて嬉しいさ♪どんどん来てくれかまわないよ~明日がんばろうね!!!

2006年1月 8日 (日)

ほおお

Ob000000 何とかブログは完成したから何か書かんと!!!うんと、主にイラストやら映画やら日常やら何でもありな感じになりそうです。よろしくおねがいします!

・・・あ!!口を塗るの忘れた・・・