« チョコレート!!! | トップページ | そういえば »

2006年3月 8日 (水)

久しぶりぶり

に更新しましたさ~。もう3月なんだよね、春がきてるんだよね。

自分は花粉症じゃないのでけろっとしてるんだけど、やっぱりつらい人もいるわけで・・・。CMでやってた鼻うがいってきくのかな。鼻から液体の薬を入れて、口から出すらしい。

ぜ、ぜったい無理・・・・!!!!花粉症なったとしても無理!!!!!

4月くらいになったらバイトをはじめたいと思います。近所のパン屋さんがいいよと聞いたんでそこかな~。稼ぐどーーーー。

« チョコレート!!! | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22584/958050

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりぶり:

» 今年も花粉で悩みますか? [花粉対策サプリのビエンサール]
花粉症でお悩みの方に【女性セブン】で花粉症対策NO.1に輝いた健康食品を紹介!体の中に蓄積した花粉を酵素の力で分解、くしゃみ・鼻水・目のカユミが…理論的にも納得!大反響!100名様先着で800円値引中 [続きを読む]

» つくし飴でスギ花粉対策を [Eグッズどっとネット]
つくしを食べたところ、悩みのカユカユムズムズがピタリと止まったということなんです! [続きを読む]

« チョコレート!!! | トップページ | そういえば »