« うひょ | トップページ | ぷほっ »

2006年1月20日 (金)

やっと・・・

Ob000002 インターネットが出来るようになったーーー!!!壊れた原因がなんだったのか分からないけど・・・(汗)

やばいやばい明日は定期演奏会ですよ!!なんだかあっという間におわりそうだな(>_<)楽しく吹ければいいと思うよ(何様だ)

返事が遅くなりましたが

さかなちゃん→どうもどうも!!明日はがんばろうね(^_^)v一息ついたら絵チャやらなにやらいっぱいやろう♪オトモダチ!!!

マロニーちゃん→素敵なコメントありがとう(笑)今度桂さんを描いてくらさい!!あとマンガの話も~(^o^)

小雪ちゃん→プレゼント喜んでくれて嬉しいさ♪どんどん来てくれかまわないよ~明日がんばろうね!!!

« うひょ | トップページ | ぷほっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22584/425292

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« うひょ | トップページ | ぷほっ »