« ぷほっ | トップページ | うぐっ »

2006年1月25日 (水)

遅いけど

昨日のカラオケ!!!!楽しかったーーー!!!!なんだか場を盛り下げる歌ばっかり歌ってた気が・・・(汗)皆さんすいませんでした(>_<)もっと勉強しよう!!

今日は吉祥寺でぶらぶらしていたよ~。あそこは駅の中でも甘い匂いがしてだめだ・・・誘惑されてしまう。でも甘栗食べたかったなぁ・・・

マロニーちゃん→やった、いっぱい話そうね♪絵たのしみにしてるさ!!!

ペコちゃん→ほぉお、まさかあの二人が好きだとわっつ・・・!!ていうかペコちゃんのサソリ可愛すぎて鼻血が止まらんよ!!!!

さかなちゃん→ナルトはいいよね~・・・語りまくろうぜ!!

« ぷほっ | トップページ | うぐっ »

コメント

遊びに来ましたよ!
楽しそうな会だったんですね。

たまには、みんなでストレス解消もいいですね。
のどを痛めない程度にね(笑)

盛り下げてなんかないよ!!!!!!!!
むしろいちちゃんが盛り上げてたよ!!(笑)良かった!!!!!!
楽しかったぁあ!また行こうねー!

さかなちゃん→おおぅそう言ってくれると助かるよ~~(;>◇<)また行こうね!!!さかなちゃんの可愛い声でキュンキュンしてるよ~(危)

どうもこんばんは先生!!!遊びに来てくれて嬉しいです(^_^)

カラオケはストレス解消になりますよね!!!今回はのどは痛めなかったです(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22584/504890

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いけど:

« ぷほっ | トップページ | うぐっ »